バイク王の買取サービス

バイク王といえばバイクの買取で幅広く知られる、TVCMでもお馴染みの全国展開のショップです。

 

バイクのことならバイク王、というキャッチコピーで有名で、普段乗らない人であっても名前位は聞いたことがあるものです。

同社はメーカーや車種を問わずに、何時でも高額買取のサービスを提供しています。

勿論、実際の金額は査定結果によりますが、少なくとも他社との比較でより高額な結果に期待することができます。

その証拠として、同社は消費者に選ばれている実績が高く、シェアNo1を獲得している実績も有します。

 

人気の理由はやはり査定にありますが、更にサービスが手厚く消費者思いの点も挙げられます。

例えば、24時間365日フリーダイヤルで電話申し込みができたり、インターネットなら30秒の簡単入力で審査が申し込めるなどです。

バイクのメーカーと排気量、そして車種を選択したら後は連絡先の入力のみと、文字通り30秒で完了するのが魅力的です。

 

査定結果は電話で知らせてもらえますから、メールをチェックする必要はありませんし、結果を見てから売却を検討することが可能です。

バイク王は1998年に設立された会社で、当時から一貫して買取店の経営とサービス提供に注力しています。
だからこそサービスの質が高く、洗練された利用が行えるようになっているわけです。


元々は有限会社で、2人の創業者が共同出資を行ったメジャーオートがルーツです。
翌年にはオーケイという企業も共同出資で設立しており、加えてキャブと有限会社バイク王の設立に至ります。
それがまさに現在の基盤となった企業で、現在に結び付く社史の始まりとなります。
本社は東京都にあって、他にも関東圏を中心に大阪や兵庫県に各種の拠点が点在しています。
現在の店舗数は約60店ほどで、北は北海道から南は九州沖縄エリアまで、幅広く各エリアをカバーしている状況です。
順調に店舗数を拡大できたのは、それだけサービスの質が高く需要が高いからだといえるでしょう。


出張買取で、依頼者のもとへ査定をする為に足を運んでくれますから、そういった利便性が受けているのだと考えられます。

査定は無料で利用できますし、LINEで写真を送り査定を受けることも可能なので、まさに消費者にとって簡単で便利です。

初めての売却となると、手続きが面倒で審査結果に期待できるか疑問、そういった感情や気持ちが芽生えがちです。

しかし、バイク王は買取の申し込みから出張買取の手配を始めとして、商談や成約と手続完了まで詳しく説明しています。

必要な書類や申し込みの手順など、知りたいことが事前に詳しく分かるのがメリットです。

それでも不安がある場合は、フリーダイヤルの電話窓口に問い合わせることで、知りたい内容についての説明が受けられます。

オペレーターは常に待機していますし、消費者の期待に応える為に待っていますから、小さなことでも問い合わせると役立ちます。

バイク王ほどのサービスとなると、良い評判の数が多くてどのように評価されているのかが一目瞭然です。

実際にサービスを利用した人の多くは、予想よりも高額で査定してもらえたり、値が付かないと思っていたバイクでも価値が評価されたと好評です。

やはり高額を謳っているだけあって、よほど古くなったり傷んでいる車両でなければ、期待に応える価値が評価してもらえるようです。

他にも、問い合わせに対する対応が親切丁寧で、些細な不安も詳しい説明によって解消されたという声があります。

オペレーターの質の高さが窺えますから、同社は社員教育に力を入れていることが分かります。

バイクを売却する人がいてこその同社なので、消費者重視で対応力を高めているのも頷けます。

各種の方法で査定を受け、正式に価格が決定した後は、本人の判断で売却するか否かが決められます。

成約を決めた場合は、即現金でお金を受け取ることができますから、急にお金が必要になった人にとって朗報です。

どれだけ高額な車両であっても、その場で現金で支払ってもらえるのがポイントです。

現金で受け取るのが怖いのであれば、指定口座への銀行振込にしてもらうこともできます。

当然ながら、買い替えの際の資金作りにも役立ちますし、車に乗り換える目的で利用するのもありです。

あるいは、引越しの際に持っていけないバイクを手放す、そんな相談先にも適しているといえます。

何時でも安心して査定が任せられますから、多くの人達にとって身近な存在となっています。

もし不動車が手元にあって困っているとしても、同社なら査定を行った上で引き取ってくれます。

値が付かなければお金は支払われませんが、引き取りは行ってもらえるので、処分の相談先としても最適です。

1円でも価値があるなら、その通りのお金が受け取れますから、いずれにしても査定を受けてみるのがおすすめです。

手間は少なくお金は掛からないので、このチャンスを逃してしまう手はないでしょう。

バイク王の買取査定のコツを調べてまとめているサイトを紹介します。

バイク王の買取査定